SenKuSyaー未来を担う若者たちへー

東京で毎月セミナーを開催しています。 これからの社会を担っていく若者たちへ、その溢れるやる気と若さを存分に発揮して、日本を、世界を変えていけるような人材になれるようにアドバイスします。 興味がある方は是非セミナーに足をお運びください。

ホームページはこちら

http://senku-sya.com

2016年の振り返り

皆様こんにちは。新年あけましておめでとうございます。年明けて、数日が経ちましたが、毎年行っている1年の振り返りを今年もしたいと思います。2016年は、振り返ってみると、自分史上最大に、様々なことを経験し、また、挑戦した一年でした。語りたいことが凄く多くて、動画にしたら、3つに分かれるほどの量になってしまいましたが、見て頂けるとうれしいです。(動画自体は12/31に収録したものです) 

 

ちなみに昨年の振り返りはこんな感じでした笑。

 

f:id:kouta0316:20170106191727p:plain

 

【前編】

 

【中編】

 

【後編】

ホームページはこちら

http://senku-sya.com